各テニス部顧問の先生方へ
テニス競技は2つの申込用紙があります。1つは職印の付いた専門委員長宛に送付するものと
もう一つは組み合わせ用の資料として使用する下記の申込書があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、専門委員長宛(職印付き)に送付するものとは別に
下記の〔大会メンバー登録用紙〕にも必要事項を記入していただき、担当者まで
このファイルを添付ファイルで送付よろしくお願いします。
尚、この様式は、高校総体、1年生、新人戦大会及び県ジュニア(8月)、宮日杯ジュニアの
5大会のみ使用します。
担当者 : 日南高校テニス部顧問  稲  井  剛    メールアドレス inai.tsuyoshi@gmail.com
大会メンバー登録用紙
男 子 学校名  
女 子
(1)団体戦登録名簿
・高校総体、1年生大会については団体登録メンバーは6人までです。新人戦については8名までです。
・団体メンバー記入については、下記を例に氏名の後に学年を付けて下さい。
記入例 木花 太郎A
 
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8
               
(2)個人戦登録名簿
・高校総体、新人戦、1年生大会については個人戦シングルスは8人、ダブルスは4組です。
・県ジュニア(8月開催)、宮日杯ジュニア(1月開催)についてはフルエントリーです。
・シングルスの選手名についてはフルネーム、ダブルスについては名字(例:大淀・木花)のみでお願いします。
・いずれもランク順に記載宜しくお願いします。
@ シングルス A ダブルス
  学校名 選手名   学校名 選手名
1     1    
2     2    
3     3    
4     4    
5    
6    
7    
8