www.mtennis.org

結果

(2022/12/10 12:43 更新)


ドロー

(2022/11/17 7:25) 注意事項のpdf内容に日程の誤りがあったため、修正版に差し替えました。


要項

申込締切日:令和4年10月19日(水)

大会開催にあたり注意事項

開催にあたりコロナ感染防止のため1人1人が実施すべき事項や参加者が遵守すべき事項をあらかじめ整理することが求められます。 大会の主催者だけでなく、参加者を含む関係者全員が感染防止のために 取り組むことが必要だと思いますのでご理解の上、ご協力をお願いします。 宮崎県テニス協会主催大会の再開に向けた感染拡大予防ガイドラインに沿って大会を開催します。

1.選手は、大会エントリー用紙(健康チェックシート)が受付時に必要ですので必ず、必要事項を記入の上、提出お願いします。
2.観客・応援者につきましても健康チェックシートの提出が来場時に必要ですので必ず指定場所への提出お願いします。

何れにしても提出なき場合は、選手の大会参加や保護者様の入場が制限されますので必ず提出をお願いします。 各クラブにて必要な枚数をコピーしてご使用ください。 当日忘れた場合は、本部にて準備しますが公平にするためにコピー代金として1枚10円にてお渡しします。 枚数に限りがありますのでお忘れないようにお願いします。
宮崎県や宮崎市のコロナ感染防止策での対応が日々、状況が変わると思いますが 万が一、感染拡大等の事態が生じた場合や大会日までに状況が変わりましたらご連絡を差し上げます。