www.mtennis.org

エントリーシステム情報

これまで、大会のエントリーについてはExcelファイル(一般大会はエントリーフォームも使用)、個人登録についてはExcelファイルにて提出・確認していましたが、事務の簡素化・利便性向上のため、令和5年度開催大会よりエントリーシステムを導入することといたしました。

  1. エントリーシステムURL

    https://www.mtennis.jp/

エントリーシステムの導入についての連絡

システム導入のお知らせ(2022.12.1発出).pdf

これまで検証や準備を行い、正式に令和5年度大会より本格運用する運びとなりました。(2023.2.14)

ログイン方法について

  1. ①ジュニア

    令和4年10月以降、各団体代表宛に依頼し、提出のあった団体その会員分については当局にて会員番号、パスワードを設定いたしました。
    設定した内容(会員番号、パスワード)については各団体代表宛にお送りしております。
    上記URLのウェブサイトにアクセスし、会員番号とパスワードを使いログインできることのご確認をお願い致します。
    なお提出のなかった以下の団体については、後述する”③一般”と同様、「会員登録」より各自でアカウント登録を行ってください。
    ※登録必要情報が提出済みの団体(PDF)

  2. ②高校生

    令和4年度の登録をされている選手(現1・2年生のみ)については当局にて会員番号、パスワードを設定いたしました。
    設定した内容(会員番号、パスワード)については各高校顧問宛に令和5年1月末にお送りする予定としております。
    上記URLのウェブサイトにアクセスし、会員番号とパスワードを使いログインできることのご確認をお願い致します。

  3. ③一般

    上記URLのウェブサイトにアクセスし、各選手「会員登録」より必要な情報、パスワードを入力しアカウント登録を完了してください(当局での設定は行っておりません)。
    登録後に通知される会員番号とご自身で設定したパスワードをもとにシステムログインが可能になります。
    ※R4年度室内選手権にてシステム導入検証にご協力いただいた方はその時の会員番号およびパスワードをお使いいただけます。

  4. その他留意事項

    事前に登録されていた会員情報(住所、メールアドレス、電話番号、等)で修正が必要な場合は、画面右上「会員情報編集」より各自で修正を行ってください。