www.mtennis.org

エントリーシステムのマニュアルは こちら になります。 お困りの際は、ご一読ください。
以下よくあるご質問と回答になります。

(2024/1/19 8:00)
個人登録費の有効期限に関する記載について、誤解を招く表現となっておりましたので訂正いたしました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


質問 回答
アカウント 新規会員登録はどこで? エントリーシステムのログイン画面下か横に会員登録があります。
すでに同姓同名が登録されていますと表示が出てきたら? 協会が大会関係により事前に会員登録していることがあります。その場合は宮崎県テニス協会のHPの問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
会員番号が分からないです。 新規会員登録の手続きをしましたら、Emailに会員番号が送られてきます。その際にアカウントを有効化するを押すと会員登録が完了となります。 まずはメールをご確認ください。
新規会員登録の時にEmailアドレスを間違ったまま手続きしてしまい、メールが届かない場合はどうしたらいいですか? 宮崎県テニス協会の問い合わせフォームに正しいEmailアドレスのご連絡お願い致します。その後、正しいEmailアドレスに確認メールの再発行をお送りします。
所属情報がありません、もしくは、学校情報が古い可能性がありますと表示されている時はどうすればいいですか? ジュニア選手はクラブチームと学校の所属が必要になります。 クラブチームに所属していない場合は学校のみの所属で構いません。新中学1年生、新高校1年生は進学先の追加をお願い致します。
アカウントは2つ作成出来ますか? アカウントは1人1アカウントとするようお願いいたします。
会員番号の変更は出来ますか? 会員番号の変更は出来ません。パスワード等の変更は三本線のメニューボタンから会員番号・名前のところを選択すると会員情報編集がありますので、そちらで変更出来ます。
所属の変更をしたいです。 三本線のメニューボタンから会員番号・名前のところを押すと、所属の編集がありますので、そちらで変更することが出来ます。
エントリー 個人登録費の支払いはどうすればいいですか? 最初の大会に申し込みする時にエントリー代と個人登録費が請求されます。指定された口座に請求された金額をお支払いいただく流れになります。 お支払いした日から1年間が個人登録費の有効期限です。
個人登録費は、お支払いいただいた日から1年間の間に開催される大会へのエントリーについて有効です。
(2024/1/19 8:00 記載修正)
大会参加申込はまとめて出来ますか? 複数人まとめてエントリー出来ます。申込みを進めていくと「参加選手の追加はこちら」ボタンがありますので、そちらから2人目の申込みが出来ます。
大会エントリー代の支払い時に注意することはありますか? お振込時には、 大会エントリー操作の「申込を確定」後の表示またはメールに記載のある、 「ご入金名義」(「4 ヤマダ タロウ」など)と 「金額」の通りにお振込いただくようお願いします。
それによりご入金の確認を、システムを利用してスムーズに行えるため、ご協力をお願いします。
大会エントリー代をまとめて支払いするには、どうしたらいいですか? 単複出場する場合は、まずはどちらかの種目を申込みを進めていただき「参加選手の追加はこちら」を選択し、 残りの種目の申込みをしてください。単複まとめた金額が請求されますので、入金もまとめて1回で済みます。
大会申込み後にキャンセルしたい場合は? 入金前であれば、申込み一覧に削除がありますのでキャンセルすることが出来ます。 入金後にキャンセルしたい場合は、本人様では処理出来ませんので協会にご連絡お願い致します。
※入金後、申込み締切前のキャンセルであればエントリー代を返還致しますが、締切後のキャンセルは返還致しません。