www.mtennis.org

このサイトは?

このサイトは宮崎県テニス協会の公式ホームページとして2001年10月から公開しています。

協会主催の一般の大会、ジュニアの大会の募集要項、結果などを掲載しています。

テニス協会情報として、宮崎県テニスポイントランキング(MTP)、A級選手登録、教会登録手続きなどを掲載しています。

また、一般の大会については、このホームページからエントリーできます。

平成22年度から、各市町村のテニス協会などの大会要項も、掲載を受け付けることにしています。

みなさんの情報源としてどんどん利用してくださると嬉しく思います☆

いつも最初に見るところは?

新しく更新した内容は、HOME画面の「新着情報」に記載しています。

更新した項目は、「更新履歴」に最新のものから順に履歴を掲載しています。

このサイトに来た時は、いつも、HOMEの新着情報か、更新履歴を最初にご覧になるとよいと思います。

EXCELファイルやPDFファイルを見る時

リンクの上で、マウスを右クリックしてファイルに保存することもできます。

大会情報で一覧画面に戻る時

左のメニュータイトルをクリックすると、表示中の年度の一覧画面に戻ります。

最後に、管理者より・・・(2010.5.30)

このホームページを開設したのが2001年でしたが、この度リニューアルすることにしました。

第一段階として、レイアウト方法を変更しました。9年間の間に、たくさんの大会情報などが蓄積されました。全部を新しいフォーマットになおすのが困難だったので、2~3年以上前のデータについては、従来のフォーマットで、別ウィンドウ(もしくは別タブ)で表示するようにしています。時間をみて、地道に変更していきたいと思っています。第二段階、第三段階、・・・と考えています。

ご意見・ご質問などありましたらご連絡ください。

それから、トップページに掲載する写真も募集します。著作権に問題のない写真でこれ使っていいヨ、というのがありましたら、ぜひお送りください。

ホームページに関してのご連絡は「お問い合わせ」ページからお送りください。