www.mtennis.org

開催要項

申込締切日: 令和2年10月26日(月)

注意事項

1.日豊オープン大会要項

今回で27回目になる本大会では、県内を始め近県の選手も参加する大会です。ジュニア・一般・ベテラン選手も参加できますのでたくさんの参加をお願いします。

2.大会における注意事項

開催にあたりコロナ感染防止のため1人1人が実施すべき事項や参加者が遵守すべき事項をあらかじめ整理することが求められます。大会の主催者だけでなく、参加者を含む関係者全員が感染防止のために取り組むことが必要だと思いますのでご理解の上、ご協力をお願いします。

1.延岡市テニス協会主催大会の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン沿って大会を開催しますので、添付の書類を熟読していただくようにお願いします。
2.選手は、大会エントリー用紙(健康チェックシート)が受付時に必要ですので必ず、必要事項を記入の上、提出お願いします。
3.観客・応援者につきましても健康チェックシートの提出が来場時に必要ですので必ず指定場所への提出お願いします。
何れにしても提出なき場合は、選手の大会参加や保護者様の入場が制限されますので必ず提出をお願いします。各クラブにて必要な枚数をコピーしてご使用ください。当日忘れた場合は、本部にて準備しますが公平にするためにコピー代金として1枚10円にてお渡しします。枚数に限りがありますのでお忘れないようにお願いします。

宮崎県や延岡市のコロナ感染防止策での対応が日々、状況が変わると思いますが万が一、感染拡大等の事態が生じた場合や大会日までに状況が変わりましたらご連絡を差し上げます。

ご不明な点があれば下記まで連絡お願いします。
また、申し込みにつきましては必ず下記にお願いします。
**************************************
延岡市テニス協会
延岡市大貫町5-2300-1サンタハウス内
   電話0982-22-3892
事務局 岩田  誠(090-8227-1715)
***************************************