www.mtennis.org

大会公式ホームページはこちら

http://sports-miyazaki.com/ctennis5th/

動画を撮ってきました(3/17)

ダブルスQF 小城・田中vs高山・山外

要項変更のお知らせ(2/14)

宿泊申込み先のアドレス変更とレセプション日程変更があります。再度要項をご確認ください。

要項(日本語/English)

ご協賛のお願い



※ご協賛頂ける場合、振込みは下記にてお願いいたします。
宮崎銀行(一の宮支店) 普通預金 52264
「宮崎県テニス協会チャレンジャ実行委員会」 会計 河野 節子宛

開催のご案内とご協賛のお願い

宮崎国際女子チャレンジャーテニストーナメント 5th
ご協賛のお願い


 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より、宮崎県テニス協会に格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、今年で5回目となります宮崎国際女子チャレンジャーテニス大会は内外に大変高い評価を受けております。
 福岡、久留米に次いで九州では3番目の国際大会でもあり、テニス界にとっても大変グレードの高いイベントとして位置付けられているものです。各方面のご協力のお陰で大変好評を頂いており、微力ではありますがなんとかグランドスラムへの橋渡し的な役割を果たしたいと考えております。特に日本の選手にとりましては海外に遠征することなく、高いランキングポイントを獲得出来る貴重な大会であり、このようなグレードの高い大会を当地宮崎で開催できる事は、テニス関係者にとりましても大変な喜びであります。今年は昨年の反省すべき事、改善すべき事をつぶさに検討し、より良い大会にしたいと考えております。
 毎年の事ですが、大会の運営に当りましては、かなりの経費を必要とし資金面では、テニス愛好者有志の皆様のご支援なくしては仲々困難な状況でございます。
 経済情勢多難な折、特に今年は口蹄疫後のことで大変無理なお願いとは存じますが「宮崎国際女子チャレンジャーテニス 5th」の開催にあたりまして、貴社からのご協賛を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


敬具