www.mtennis.org

延期のお知らせ


3月10日(日)開催のジュニアリーグ第2戦(男女A.B.E.Gクラス)ですが小雨決行しましたが天気回復が見られず中止延期となりました。
要項・組み合わせ注意事項の段階では、3月30日(土)の予定でしたが中学生団体戦の九州大会・諸事情により早い段階での開催が望ましいと判断したため日程を下記とすることとなりました。
3月23日(土)

大会会場にいました選手・関係者には、お伝えしましたが確認のため連絡いたします。
なお、大会日程変更により棄権・欠場する場合のみ参加料の返金をいたしますのでご連絡をいただけると大会当日にクラブ責任者または代理の方にお渡しを予定しています。
参加の選手・保護者様に連絡をお願いします。

仮ドロー

ジュニアリーグ第2戦の男子Bクラスのシード順に不備がありジュニア委員会にて協議した結果、リドローすることになりました。(3/19)


男子Fクラスに選手の漏れがありましたので追加しリドローしました。

※3月9日10日に県総合運動公園内にて全国商工会議所青年部のイベント及びUMKスポーツフェスタが開催されますので駐車場が混雑することが予測されます。出来るだけ添付の資料の指定場所に駐車するようにお願いします。また、県総合運動公園周辺の道路が混雑する恐れがありますので少し早めに会場に来るようにお願いします。
PS:ジュニアリーグ第2戦大会時にジュニア代表者会議を下記に予定していますので各クラブ代表者及び責任者の方の出席をお願いします。

要項

申込締切日:平成31年2月19(火)午後5時まで