www.mtennis.org

九州ジュニア宮崎県予選大会参加料返金の件(4/3)

4月2日付連絡の九州ジュニア宮崎県予選大会中止の参加料返金について以下のように対応しますのでご確認ください。コロナ感染拡大予防を踏まえてなるべく接触を控えさせて 頂きますので口座振り込みにします。申込書通りに金額を返金予定になります。下記に必要事項を記入の上、連絡をお願いします。
 *クラブまたは、学校名:
 *銀行名:
 *支店名:
 *口座番号:
 *口座名義人:
※連絡を頂きましたら順次対応させていただきます。
E-mail:mtennis@mtennis.org

九州ジュニア宮崎県予選大会中止について(4/2)

九州ジュニア宮崎県予選大会の開催に向けて準備や安全対策を検討し、各関係機関と協議を重ね、開催に向けての努力を行ってまいりましたが、上記の公表に伴い、参加者関係者の健康・安全面を第一に考慮しやむを得ず中止することに決定いたしました。 開催にあたりご尽力いただいていた皆様、開催を楽しみにしてくださった皆様にはご理解をいただきますようお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大の防止と、流行の早期収束にむけて行う日本テニス協会(JTA)、九州テニス協会 本大会の取り組みへのご理解とご協力をお願い致します。
宮崎県テニス協会 会長 秋田 義久
(担当 ジュニア委員長 岩田 誠)

仮ドロー(リドロー分)(3/31)

男子12歳以下・女子12歳以下のシングルス、ダブルスにおいて、申込者による性別区分の誤りが見つかりましたのでリドローします。組み合わせが変更になっていますのでご確認ください。

仮ドロー

要項

申込締切日:令和2年3月5日(木)

*九州ジュニアダブルス申込み書に不備がありました。申込者数の欄の 名→組 に訂正お願い致します。