www.mtennis.org

途中経過

仮ドロー


今回は、大会参加者が少なくなったため一般男子シングルス・ダブルスの試合方法を一部下記の通り変更します。

1.予選、本選方式を予選を無くし、本選のみに変更

2.試合方法
シングルス1R~3R及びダブルス1R~2Rを8ゲームズプロセットト(8-8 タイブレーク) ノーアドバンテージスコアリング方式
シングルス4R~SF及びダブルス3R~SFを 8ゲームズプロセットト(8-8タイブレーク)方式とします。

大会注意事項/エントリー用紙提出/待機場所
宮崎県テニス協会主催大会の再開に向けた感染拡大予防ガイドラインに沿ってソーシャルディスタンスを守り感染拡大防止に努めましょう。
大会を開催しますので、添付の書類を熟読していただくようにお願いします。

1受付時、大会エントリー用紙(健康チェックシート)が受付時に必要です。
各自印刷記入の上本部提出お願いします。

2選手・保護者や応援者の待機場所をあらかじめ決めていますで待機場所マップを 参考に待機をお願いします。(本部下は立ち入り禁止)
指定場所が使用できない場合は、3密を避け空いているところに願います。

3観客・応援者につきましても健康チェックシートの提出が来場時に必要ですので必ず本部下の指定場所デスクへの提出お願いします。
提出なき場合は、選手や観客の入場が制限されますので必ず提出をお願いします。
必要な枚数をコピーしてご使用ください。

宮崎県や宮崎市のコロナ感染防止策での対応が日々、状況が変わると思いますが、感染拡大等の事態が生じた場合や大会日までに状況が変わりましたらご連絡をします。
選手名前や所属団体の訂正やご不明な点がありましたら連絡をお願いします。

再募集

〆切・・・9月24日(木)

  • 申込が少ないので再募集いたします。
  • 最終日は一般男子単複の残り試合で、 一般女子と年代別は初日と2日目に行う予定です。
  • 但し、すでに申込済のキャンセルは不可とさせて頂きます。

エントリー

申込締切:9月14日(月)

エントリーはこちらのエントリーフォームからどうぞ。

開催要項