www.mtennis.org

延期のお知らせ(4/20)

新型コロナウイルス感染防止のため政府より緊急事態宣言が全都道府県に発令されております。その状況の中、本協会会長・理事長と協議し開催について本大会の延期を決定いたしましたのでご報告いたします。皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止、並びに皆様の健康及び安全確保のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大会実施に向けて(4/1)

参加選手、来場者の皆様へ
宮崎県・市の公共施設利用が再開されました。
会長杯、スポーツマスターズ県予選大会実施に向けて下記の点に注意をお願いします。
*開催の際には選手の安全面を考慮して以下の対応をさせていただきますので、ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。
1 応援・観戦は、必要最低限にてお願いします。
※集団での応援・近距離での会話等は、控えてください。待機の際には、マスクなどを着用する。
2 試合終了後は、手洗いやうがい等の消毒などを行ってください。
3 選手は試合終了の際には握手は省き、サービスラインからの一礼にて終了すること。
4 自宅を出るとき、体調不良や咳や発熱などの症状がある場合は、無理をせず棄権すること。
*大会参加料は、当日会場にて支払いをお願いします。つり銭の無い様にお願いします。
尚、今後とも新型コロナウイルスの感染拡大の動向を注視しながら、国や公益財団法人 日本テニス協会・宮崎県・市の対策に沿った対応とさせていただきます。
宮崎県テニス協会
秋田 義久

大会申込について

コロナウイルス感染者発生を置けて、3月末まで県と市の管理する施設閉鎖がとなりました。4月以降の大会開催(チャレンジ大会含む)につきましては会場確保が不確定なため3月下旬をめどに判断したい と思います。お手数ですが大会申込のみ行っていただき、入金は開催決定後手続きをお願いします。
ご協力お願いいたします。(3/11)


エントリー

申込締切:4月6日(月)

エントリーはこちらのエントリーフォームからどうぞ。

開催要項